ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.11.09 Friday

rkgk

 今描いてるやつです。
ここまで描いたけどなんか飽きてきてしまった。
一度違う事しだすとモチベーション維持するのが大変…

今は漫画描く方が楽しくなってきてる

下はキャララフです。
2012.10.18 Thursday

ラフ

 最近ラフはパソコンで描いてます。

イメージとババッと描いたり修正するのがPCの方が楽だという事に気づきました。

それをプリントアウト→鉛筆でトレス→スキャン→着色といって感じでやってます

なぜ一端鉛筆でトレスするかと言うと、ボクはPCで線画を描くのが下手だからです。




2012.09.19 Wednesday

リーガルハイ

 面白いです!

先日友人にオススメしました。

DVDが出たら買いたい!

なんか描きたくなって堺雅人を描きました。

人物の模写ってむずかしい…

学生時代は早稲田の劇団に居たみたいで、王子と呼ばれてたみたいですw

2012.09.09 Sunday

電子パーツ

買ってきたパーツを早速描いた。

もっと量を描いて並べようと思ってる。


下は名刺用に描いたもの

 
2012.08.25 Saturday

黒子

 描いてみた!
久しぶりの版権物描いてて楽しかった

サムネ栄えがあまりしなかったので
何回も色調整で試行錯誤してみたけど
無理だった(。´Д⊂) 

サムネほいほいしたい…
2012.07.30 Monday

asuka

昔描いたアスカの絵を修正してみた

昔の絵をいじったりとかあまりしないけど
このアスカの絵は気に入ってるのでちょっと
ポスターぽくアレンジしてみたよ。

最近暑くて死にそうだよ。
クーラーが効かないよ。
じゃかりこペッパーチーズ味おいしかったよ。
2012.06.27 Wednesday

下書き

 久しぶりにおっさん描いたらおっさん描くの難しくて焦ったー

女の子ばっかり描いてたから男性描くのが下手になってるー
もっとゴリゴリの男子も練習せねば



2012.06.26 Tuesday

らく

 厚塗り練習

うまくいかないなー
時間も掛かってるし
もっと練習せねば

2012.06.12 Tuesday

らく

スコープドック描いてみた
 
2012.04.30 Monday

ラクガキ

 らくがき

そのうちギャラリーに載せるかも
Powered by
30days Album